ロマンスタイプ×骨格ストレートに似合うアクセサリー

ロマンスタイプで、骨格ストレートに似合うアクセサリーを並べてみました。
似合う順に並んでいます。お解りですよね。
骨格ストレートでロマンスタイプのアクセサリー
向かって左が似合うもの。右はちょっと難しいけれど、十分に使えるものです。
順番に説明しますね。

向かって一番左からまず、これは平たい。そして、いろんな大きさのパールやガラス玉が付いています。
そして揺れます。サマーに似合うパール光沢。完璧です。

左から2番目。平たいおはじき型で丸が連なっています。丸の大きさが違います。
とても揺れます。アメジストは黒髪に隠れて見えなくても、
銀色の縁取りがクルクルキラキラと揺れます。
これもサマーに似合うアメジストで完璧です。
骨格ストレートの人は、真ん丸よりもおはじき型が似合います。
体に厚みがあるのに、そこにさらに厚みのあるものだと暑苦しいからです。

次に真ん中です。これは揺れませんが使いやすいです。
大小さまざまな涙型の集合体ですし、しかもひとつひとつ色や大きさが違います。
とても使いやすいです。

右から二番目。悪くはないのですが、わたしの丸いほっぺの横に真ん丸というのは
ちょっと暑苦しいです。

右。ロマンスの範疇ではありますが、重苦しいです。
揺れないし、要素も多くないので、あんまり使っていません。
今後、どんな服となら合うか、研究してゆきたいです。

追記:右二つは捨てました。真ん中は壊れて捨てましたので、ちゃんと使ったと思います。左二つはまだ大切に手元にあります。

タイトルとURLをコピーしました