わたしにアラビアの魔法をかけて!ロマンスタイプには月と星とどっちが似合うの?

これを見て思うところがあったので記事にします。
月と星と羽のモチーフのアクセサリー
向かって左のイヤリングのモチーフですが、わたし、ロマンスタイプには月と星どっちが似合うでしょうか。

普通は月が似合うと思いますよね。でも、これ、よーーーく見てください。星の周りに楕円がついているんですよ。こうなると、星というよりも曼荼羅模様になるので、これは星というよりも円、と思ったほうが良いです。なので、こういうのはキュートさんよりかは、ロマンスタイプやファッショナブルタイプに似合います。
個人的にはキュートさんには5角形の星が良く似合っているように感じています。

向かって右の羽のモチーフのは作りました。でも、作った後に気が付いたんです。マスクなしで歩けるようになるまで、羽は無理だなって。引っかかってぼろぼろになっちゃいます。残念。

ついでに、大きすぎたのバラしました。バラして3つのアクセサリーにしました。
月と星のアクセサリー、ロマンスタイプ
だんだんと職人化していってる気がします。

販売はしていないんですよね。わたしのアクセサリー入れは、おとぎ話の山盛りの宝箱のようになっていますが、宝物はうりません。でも、時間の問題かも?そのうちアクセサリー屋になっているかもしれません。

第6回、娯楽的お話し会

日時:5月4日15時~16時30分
1部 15時~15時40分
お着替えタイム10分休憩
2部 15時50分~16時30分

全員参加型です。わたしを遮ってどんどん発言してもらうつもりです。参加者のマイクはミュートにはしません。2名以上の応募がありましたら開催します。年齢不問です。

参加要項:メールフォームからお願いします。後ほど、Zoomへのご案内をお送りします。Gメールやゲリラメールからメールが受け取れるように設定しておいてください。女性のみ(心が女性のかたもOK)
締め切り:5月2日23時までにご連絡ください。

急に緊急事態宣言が出て潮干狩りにもバラ園にも行けません。なので、今年もやります。お話し会。以前よりももっと娯楽的要素を強くしてやってゆきたいと思います。
去年はマニュアル要素が強かったように思います。

首筋の筋肉
この首の筋を出すのに1年かかりました。

内容

  • 首筋のきれいになる筋トレでウォームアップ
  • 15キロ痩せたエルちゃんが参加、ものぐさダイエットの本当の話
  • ブログに出してないドレスのご紹介
  • お着替えタイム
  • ダイエット相談

などなどです。

タイトルとURLをコピーしました