スウェット以上スキニー以下の絶妙パンツを買いました

GUで絶妙なパンツを買いました。
GUのスウェットイージーパンツ
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E329599-000/00?colorDisplayCode=09
スウェットよりも生地が固めで、スキニーより柔らかい、使いやすいパンツを買いました。ずっと黒スキニーが着たかったのですが、いかんせんお婆ちゃんなので、ヒップラインが気になってしまって着られなかったのですが、今回買ったパンツは程よいゆとりで大丈夫でした。

体に密着しないのに細身です。

値段と品質の二兎を追うというGUのキャッチフレーズも伊達じゃないですね。

しかも、大きなポケットがあるので腰回りが小さく見えます。ウェーブタイプでも細身の人なら大丈夫と思います。

このパンツなら、ワンマイルも、お出かけも、運動も、パジャマでもなんでも大丈夫です。今の世相に合ってます。これをおしゃれに着て渋谷に行ける人になりたいですわたし。

これに何を合わせようかと、クロゼットをパカパカと開け閉めしています。もう開けておけばいいのに・・・・・こういう時は開けておいたほうが良いです。換気も兼ねてね。

先日かったフード付きスウェットとはばっちり合うのですが、あまりにもカジュアルかもしれません。
スウェットパーカー、ロマンスタイプ
ボーイッシュさんなら合うのだけれどな。
わたしはなんちゃってアクティブキュートなので(本当はアクティブキュート要素はない)しばらく悩んでいると思います。

このパンツにきれい目に合わせる服は持っていません。古着で探してみようかな~

タイトルとURLをコピーしました