今年こそ避暑地の少女になりたい。ワンピースを3枚購入~ロマンスタイプ

去年、GUのレモン柄のワンピースを買って、レモン農家のおかみさんみたいになったのですが、懲りずに今年もまた買いました。去年買ったものは状態はまだ着られるのですが、サイズが変わってしまったので、買いなおしました。

去年もフレアスリーブのワンピースを購入しましたが、今年も購入しました。レースのキャミソールを着れば、ウェーブさんも大丈夫そうです。
GUの小花柄ワンピース、ロマンスフェミニン
白地に小花柄のワンピースですね。ドレスというほどのボリュームではないです。こうして写真にとると、青に見えるほど、青いお花の分量が多いです。なので、これはわたしはとても着やすい色でした。

逆に、本来着やすいはずのラベンダーのものは、マスタードカラーのお花柄の主張が強くて、わたしにはしっくりきませんでした。イエローベースのかたが、ラベンダーが着やすいとおっしゃっていました。
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E330880-000/00?colorDisplayCode=71
サイズに迷った場合はいつもよりワンサイズ大きめが良いかと思います。後ろのレースアップが絞れたほうがかわいいからです。

この時期は、梅雨に向けて、雨の日に心置きなく着ることのできる、この価格帯のものをいくつか買うようにしています。雨の日にマキシ丈を引きずることもできませんし。

黒も買いました。
GUのロマンスフェミニンのワンピース

それから、この前に注文したドレスも届きました。届いたときは大きい?と思っていましたが、一回洗うとちょうどよくなりました。
大き目花柄のロマンスタイプのドレス
これはとっても似合います。

付属の細すぎる布ベルトは良くなかったので、GUでこのベルトを買いました。すごく合いますし、使いやすいです。感動しました。
GUのカラーベルト、ロマンスフェミニン
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E330565-000/00?colorDisplayCode=55
グリーンが一押しです。

それで、避暑地の少女のようになれたかというと、やっぱり避暑地の奥様風ですね。しかたない・・・・・

タイトルとURLをコピーしました