ロマンスフェミニンのシンプルスカート、柔らか素材

2016 11 29 Tue 22:09の記事

100回以上着ました、グレーのタイトスカートです。
かなり柔らかい素材です。
ロマンスタイプにはシンプルすぎるのでは?とか
丈が長すぎるのでは?というご意見もあるかもしれませんが
少しヒールをある靴を履くことも込みで、すごく使いやすかったです。

わたしは大きめサイズを たゆん と着ます。
たゆん と着るのはロマンスフェミニンだからかな。
ぴっちぴっちだと似合わないのです。

お若い方ならぴったりでもお似合いだと思います。
でもそれは若いうちだけじゃないかなと思うのです。
モナリザのぴっちぴっちのスカートって想像できるでしょうか。
ロマンスタイプの本来の姿って、「ゆったり」だと思うのです。
2018.8.28追記 ゆったりじゃなくて、「たっぷり」ですね。

ストレートタイプのスカート、ロマンスタイプのスカート
ユニクロで本当にお安く買って、また来年も着るつもりでいます。
夏ものです。毎日じゃぶじゃぶ洗いました。

上に派手なものを着た時に大活躍でした。
この上には大胆な花柄や、ポリエステルのブラウスを着ていました

タイトルとURLをコピーしました