時々IQONで遊んでいます

2016 11 29 Tue 22:29の記事

お洋服アプリは、普段は手に届かないようなお洋服も いろいろ見ることができて楽しいですね。

ロマンスタイプは特に冬には着るものに困りませんか?
わたしの勉強が足りないのでしょうか。
ロマンスタイプのファッション

セーターもハイネックも着ることはできるけど
その上からアクセサリーモリモリじゃないと着られない~
ロマンスタイプのコーディネート
スカートはスースーする寒いものが多く、ヒートテックが手放せません。

追記:着せ替え遊び感覚で遊んでいるので、IQON内ではあんまり責任のある内容になっておりません。
今後正しい情報のみにしてゆきたいなと思っていますが
通信容量を消費するため手を付けておりません。
ブログは自分の体験をもとに、慎重に書いているつもりですが
IQON内は遊び感覚にてお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました