パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

50歳からの曲線系おしゃれ ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション 骨格ウェーブ 骨格ストレート

骨格ストレート、ロマンスタイプに似合うクルーネック

投稿日:

首周りのここの切り替えが大事

骨格ストレートでも、ロマンスタイプでも合格点を出せるクルーネックがあります。ここの切り替えが5センチ以上あることです。
骨格ストレート、ロマンスタイプのクルーネック
ここの切り替えがあることで、広めのネックレスをしているかのような、目の錯覚が起きるので、このタイプのクルーネックは十分に着ることができます。

もちろん、ウェーブさんも着られますよ。

骨格ストレート、ロマンスタイプのニット
首回り広めのニットでも、やっぱりこのラインが重要だったりします。このニットは、この切り替えがないと、ちょっと難しいと思いませんか?
ここの切り替えが無かったら、むしろグレースさん向きのニットになるように思います。

ここの切り替えが全くないトップスを持っていたら、その時はネックレスをしてくださいね。そして、今後買うときに、ここの切り替えが十分にあるかどうかをチェックして買うと、毎日の装いが楽になります。しかも、冬は暖かいです。

夏はなんでも着られるのに、わたしはこれから11月から3月まで、苦しい季節になるかと思うと・・・・・チャレンジ精神が燃えます。
今後もいろいろと、ちょっとした発見をしてゆきたいです。



記事下広告


-50歳からの曲線系おしゃれ, ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション, 骨格ウェーブ, 骨格ストレート
-, , ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2019 All Rights Reserved.