7月に買った小物です。骨格ミックスのベルトとアクセサリー

あくまでも、セール品ではありません。定価で買いました。

骨格ミックス向けのベルト

夏のお洋服を引き立てるベルトを買いました。
ベルト、ロマンスタイプ、骨格ミックス
すごく骨格ミックス向けのベルトです。

ずっと悩んでいたんです。細すぎても太すぎても違和感があって。わたしの場合、これぐらいのものがちょうどよかったです。ここで何センチです、ということを書くのは止めておきます。骨格ミックスである限り、何センチ幅のベルトが似合うかなんて、ひとりひとり違うからです。

骨格ミックスなら概ね2センチ以上5センチ以下ぐらいで似合う幅が見つかりそうです。

このベルトはアーモワールカプリスの定番の形で、少しずつ形を変えながら、ずっとあるので、必ず買える商品です。

ロマンスタイプなアクセサリー

ネックレス、ロマンスタイプ
大き目で縦長の使いやすいペンダントです。この大き目のペンダントに合わせられるように、ぎりぎりまで小さいイヤリングを買いました。(iPhone8で撮影)

イヤリング、ロマンスタイプ
え?ギャラクシーの接写が美しすぎるんですけど!!!(最近アンドロイドを買い足しました。メイン機です。詳しくはサブサイトを見てくださいね)空気感まで撮れている、すごい!

ネックレスも撮りなおしました。
ロマンスタイプ、ネックレス
鮮明だ!

このスマートフォンについてはこちらです↓↓↓

当たり前だけど3年前のiPhoneよりも新品のアンドロイドだね
みおふぉんがとてもいいって話わたしは今、みおふぉんを使っているのですが、契約した時に楽天とみおふぉんと行ってみて、みおふぉんで契約して2年目です。コロナ禍直前に3ギガへの変更だったので、とても良いタイミングでした。コロナ以前は3ギガで足りま

 

タイトルとURLをコピーしました