秋物スカート投入しました。ロマンスタイプに新鮮なチェック柄のスカート

わたしはスカート丈が70センチから85センチのものが似合うので、今年はちょっと買いだめしたい心境になります。

秋物を買いました。
情報が古くならないうちに、こちらです。
ロマンスタイプのスカート
花柄にあきちゃった、秋に向かってチェック柄が着たい、という気持ちにぴったりのスカート。
腰からの広がりもロマンティックで素敵です。
ふんわりはしますが、腰回りにギャザーやタックがあるわけではないので、骨格ストレートでも着やすいスカートでした。
神戸レタスさんです。
ベルト部分も厚めなので、ウェーブさんでも大丈夫かなと思います。

生地が少しだけ暑そうなので、猛暑の時は着ることは出来なさそうですが、夏日なら問題なく着られそうです。

もう一つはこちら
ロマンスタイプで骨格ストレートなスカート
ピエロさんです。
赤みのあるスカートは持っていなかったので、重宝しそうです。
こちらも、猛暑日はちょっと暑いかな。

少し涼しくなってから着るにしても、今から3か月ちょっとしか、着ることができませんね。秋は本当に短いですね。
この短さが、8月にお洋服を買うモチベーションを奪うのですが、上記の二つは春にも着ることができる、柄と色なので、その辺も考えて買いました。

9月になったらこれを着てコスモスを見に行きたいです。
でもでも、その前に、夏の間に、
「避暑地の少女」「高原の少女」っていうのをやってみたいんですが、やっぱり無理ですかねえ~。
そんなコーディネートができたら、お見せしますね(難しそう・・・・・)。

タイトルとURLをコピーしました