パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション

水着を買って無人島に行ってきました。ロマンスタイプの水着

更新日:

ヤフーでぱぱっと買ってみました。うんと大きいサイズですが、小さかったです。
でも、とりあえず着られます。

サマーでロマンスからキュートあたりが着られそうな水着です。
サマータイプでロマンスタイプの水着
上にラッシュガードを着るので、そんなに問題がないです。

ついでに、下にひいているパレオはウォーターメロンです。
涼やかな不思議なオレンジでシルバーとの相性が良いです。
ロマンスタイプの貝殻のイヤリング

さて、無人島猿島に行ってきました。夏休みになって混む前にと急いで行きました。
海の中は、貸し切りでした。
猿島、海水浴
あんまり痛くないクラゲがすでにたくさんいました。
ビキニだけで入ると、ちょっと痛いかも。

行ってみた感想としては、泳ぐところではない、でした。
透明度が高いわけではないし、水着を脱水するものがないので、帰りがものすごく重いのです。
車でなら行ってもいいかもしれません。電車はつらいです。水の重さが肩に食い込みます。

良いところは、海の家ではなく、ちゃんとした建物なので施設が使いやすいところです。
脱水機、置いてくれたらいいのにな~。

ビーチコーミングをするにはいいところです。
シーグラスや貝殻がたくさん拾えます。

猛暑日で、帰りには、疲れて、眠くて、なんだか気分が悪いという、熱中症気味で帰りました。



記事下広告


-ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション
-,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2019 All Rights Reserved.