バッグとイヤリングを買ったけれど・・・・・

ロマンスタイプに似合う、羽のアクセサリー

ベリーダンスの衣装用のものらしいです。羽、円、似合います。揺れるのも似合います。
ロマンスタイプの羽のアクセサリー

ですがご時世柄、使う機会は、皆無です。

マスクのない生活になるには、後5年ほどかかるという噂ですので、このまま5年、日の目を見ないのでしょうか。カーテンのインテリアにでもしておきます。

このブログはもう限界よ!だって今は、イヤリングなんて誰も興味ないんだもの。アパレルさんも限界のようだけれど、このブログも1年ぐらいは限界だと思います。

サブサイトで婚活向け記事でも書こうかな~、とか、動画にするかな~とかいろいろ模索中です。

知人はマスクの間に美容整形と歯列矯正をして、マスクがとれるころにはきれいになるんだって言っていました。転んでもただで起きないって大事ですね。

わたしは1年ぐらいお洋服を買わないかもしれません。みなさんはどうですか?

みんなに似合う神バッグ

次にバッグをいくつか買いました。
スリーコインズのバッグ
スリーコインズの人気のこれ、本当に使いやすいですね。スマホとお茶とハンカチを入れています。わたしはあんまり現金は持ち歩きません。

それとリュックとショルダーになる2ウェイのものを買ったのですが、素材が硬くてポリエステルの服に傷がつくんですね。
フェミニンな印象のリュック
なので、ほとんど使えていません。論理的にはロマンスタイプに合う大きさだし、色合いもフェミニンなのですが、丈夫な服の時にしか使っていません。

こういう何か一つでも欠点があると、わたしはじゃんじゃん捨て活してしまう傾向にあります。

リュックはいろんなものをいろいろ買いました。でも、無印良品、一強ですね。張りのある素材でありながら、お洋服を傷つけないので、結局は無印良品のリュックに戻っていきます。

最近のお買い物は以上です。

タイトルとURLをコピーしました