ロマンスタイプのわたしが絶対に持たない10のアイテム

2016 12 08 Thu 22:46の記事

よく、女が持つべき○着の基本アイテム、みたいな記事がありますよね。
でも、ロマンスタイプから見ると 違うなあと思うものが多いように思います。

そこで、これは持たないなあ、というものをまとめてみます。

1、ボーダーのTシャツ
あまり説明は要らないと思います。とても似合わないので持ちません。

2、普通の白Tシャツ
工夫しても下着っぽく生々しくなります。下着としてしか機能しません。

3、普通の白シャツ
木綿のパサパサした感じがなんとも似合いません。

4、タートルネックセーター
なんというか、知性が消える気がします。

5、ジーンズ
硬い感じ、カジュアルな感じが似合わないと感じます。
お若いうちは大丈夫でしょう。

6、トレンチコート
一生お付き合いしたくないタイプなのです。

7、テーラードジャケット
首の横に来る四角い襟の違和感がすごい。

8、フェイクスエード素材の服、フリースの服
着ぐるみのようになるのですが、ウェーブの人は着られるのでしょうか。

9、シンプルな一粒ピアス
わたしはサマーなのでとくにダイヤはダメですね。

10、ポロシャツ
非常にだらしなく見えます。肩はなで肩だし、胸は目立つし
鹿ノ子素材の違和感がひどいし、良いところが一つもありません。

今日のところは以上ですが、随時 補足や書き足しをしてゆく予定です。

タイトルとURLをコピーしました