そういえばパンプスを買いました。でもぜんぜん使っていません。

そういえば少し前にパンプスを買っていました。あまりにも使わないものだから忘れていました。靴箱の肥やしになっていますが、一応似合うのでご紹介しておきます。

ひとつは骨格ストレートに部分的に似合うと言われる、パイソンレザーのもの。少し前のGUかな???甲が深くてパカパカしないお靴です。
パイソン柄のシューズ
似合っている★★★★
好き★★★
使っている★
無地のパンツに合わせやすいパンプスです。

もう一つは黒の定番のもの。オリエンタルトラフィックさんのものです。こちらはかなり緩いので、インソールが必要です。ワンピースにも合いそうです。
定番の黒のシューズ
似合っている★★★★★
好き★★★★★
使っている★
インソールはABCマートのものが一番使いやすいです。100円ショップで買うよりも、300円出してABCマートのものを買うことをお勧めします。

シューズはいろいろ買うんですが、結局365日のうち1日しか使わないんですよね。でも、ご挨拶に行くのにスニーカーってわけにもいかないので、ひとつは持っておきます。1日しか履かないものなので1000円ぐらいで買ってきます。本当は靴に一番お金をかけたほうがおしゃれなんですけどね。普段、履いているスニーカーにはそれなりにお金を掛けています。

タイトルとURLをコピーしました