パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

おしゃれの好きなすべての女性たちへ ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション 骨格ストレート

流行のペールトーンで、かそやかな人になる

更新日:

かそやかな人になりたい

かそやかな人に憧れますよね。

  • パーソナルデザインならフェミニンロマンスが一番近いのかなと思います。
  • 顔タイプならソフトエレガントでしょうか。これになりたいのです。

今年は都合の良いことに、ペールカラーが流行するそうなので、みんなで「かそやかな人」になってみませんか。

幽かな色の頂点は、わたしはラベンダーだと思います。サマータイプ以外の人が着た時の幽さはもちろんのこと、似合う人が着ても、目を引く美しさだと感じています。

ペールトーンを使いこなす

より、幽かにするためには、これをペールトーンにします。そして、トップもボトムもペールトーンにするのです。これ、すごく難しいと思います。
ウィンタータイプさんの出番ですね。ですが、これを着て幽かになるのは、むしろウィンターさん以外ですね。

わたしは、このブラウスと
ラベンダーのフレアスリーブのブラウス、ロマンスタイプ

このスカートにしようと思っています。
ロマンスタイプのスカート、レース
ハニーズのレースのスカートのグレーです。グレーという名前ですが、少しピンクがかっていてニュアンスカラーです。

無彩色との相性も良いです。これともよく合います。
ロマンスタイプのシックなVネック

先日、古着で買ったGジャンともよく合います。
ロマンスタイプのコーディネート、Gジャン

去年のペールトーンとも合いそう。

生命力を感じない組み合わせになるので、慎重に着たいと思います。



記事下広告


-おしゃれの好きなすべての女性たちへ, ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション, 骨格ストレート
-, ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2019 All Rights Reserved.