ロマンスタイプには〇〇柄似合います

春になって元気が出てきました。お買い物をする元気も出てきました。毎年のことですが、2月中に春、夏ものを揃えます。4月になって残り物を買うなんて、わたしは嫌です。某サイトで大人買いしてみたので、近日公開します。
3月は更新があるので見に来てくださいね。不在の時もあるので2,3日置きかな・・・・・

今回は古着で買ったこれをご紹介します。
地図柄のスカーフ
地図柄のスカーフです。

ロマンスタイプには花柄やレースが似合うと言われますが、甘ったるいものばかりで飽きてしまうこともあります。そんな時に、大人っぽい地図柄はいかがでしょう。

地図柄はどこにも直線はありませんし、ぼんやりとした色合いなのでロマンスタイプ、ロマンティックタイプに良く似合います。

春先は旅行をイメージした地図柄も出回りますし、見つけたら手に取ってみてください。曲線系のお顔になじみます。変化が多いので盛り系に似合います。

わたしは花柄は気恥ずかしいし、曼荼羅模様もそろそろお腹いっぱいなので、地図柄のドレスに出会いたいです。

タイトルとURLをコピーしました