ユニクロさん、これは・・・・・〇〇色ってやつですよ

アクティブエアリーテーパードパンツについて

毎年更新の、ユニクロのアクティブテーパードパンツを買いました。毎年買っています。去年と一昨年は紺色を買って、とても便利でした。春から真夏、秋まで着られる優秀なパンツでした。

今年は、シャリシャリした涼しい素材に変わっていて、ちょっと4月だと寒いと感じます。この時期が一番着るものがないのにな~と思ってしまいます。

で、シャリシャリになった今年のアクティブエアリーテーパードパンツは、うーん、ダサいです。おそらく、ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツっていうのが、去年と同じ素材なのだと思います。こっちは去年と同じなら、程よい素材感でオフィスにもぎりぎり着て行ける感じの素材です。
ただ、今年はジョガータイプになっちゃったので、わたしはウルトラストレッチアクティブエアリーテーパードパンツを買ったんですが、黒なら何とか大丈夫です。鼠色はアウト!青みの入ったきれいなグレーではなく、どぶねすみ色です。

裾のステッチも目立って、安っぽいです。買うなら黒が良いです。

それでも買ったからこうやって着ます

パステルカラーと合わせる予定です。トップスを明るい色で合わせます。

ローズカラーもよく合います。

ベージュや黒と合わせると淀みます。

タイトルとURLをコピーしました