ロマンスタイプの海遊び、山遊び。GUとユニクロです

まず、小さいバッグのお話しです。わたしはバッグもペラペラの生地が似合います。皮だと重い感じになります。

こちらを買いました。ちっちゃいバッグです。持ち手を長いものに変えて、斜め掛けしてアウトドアに使っています。
ロマンスタイプ、小さいバッグ
わたしの場合、かっちりしているものより、ナイロン、布、かご素材が似合います。若くて張りのある肌質のうちは、バッグもかっちりしたものが似合いますよ。

わたしの場合の話が続きますが、小さくて硬いバッグは、ビーズ刺繍がたっぷりついたものが似合いますが、実用的ではないので、実際に持ち歩くことはありません。

その他、一記事にするまでもない実用品です。

着丈の短いスウェットを買いました。着丈が短いので、胸で持ち上がる分、ワンサイズ大き目を買いました。


ガールズのTシャツを買いましたが、かわいすぎるのでパジャマ行です。


コルセットTは実用的でした。普段のサイズで大丈夫です。わたしはネットで買ったのでワンサイズ上げました。
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E337094-000/00?colorDisplayCode=63

あとは、GUの重さのあるTシャツを買いました。真夏に透けないので一枚で着られます。レースのブラジャーの影響もでません。ワンサイズ大き目がおすすめです。

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E340032-000/00?colorDisplayCode=68


こちらはメンズです。GUです。ポケットが大きくて使いやすいです。主に海遊びで使っています。

潮干狩り、登山、キャンプのご参考にどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました