ロマンスタイプでストレートのわたしにバッチリあうブラジャー

無性にお買い物がしたかったので、下着を買いに行ってきました。
ワコールのお気に入りの商品が、毎年2月に新色が出ます。

パルファージュです。
5分の4カップで、わたしは日本中にこれしか、合うものがありません。
これ以外だと、フルカップじゃないと無理です。
しっかりと包み込みながらも、程よくセクシーです。

ロマンスタイプ、骨格ストレートに合う下着
繊細なレースのショーツも一緒に購入。とっても涼しい~。

ロマンスタイプ、骨格ストレートに合うブラジャー
同じレースのブラジャーです。

お店にあるものほぼ全部試着してこれに至り、その後も1年これを使ってみて良かったので、自信をもってお勧めします。
2着目の購入です。

走っても飛んでもおおむね大丈夫で、ヨガとかしちゃっても大丈夫です。
胸元から、お蜜柑のように転がり出る、ということはありませんでした。

しっかり包み込むタイプで、ミニマイズはできません。
ミニマイズ&軽やかなものを求めるなら、インポート物だと思います。

むか~し、マイフレンドのレースのブラジャーを使ったことがありましたが
ミニマイズ効果が良くて、シャツを着るときに重宝していました。
今は持っていませんが、なかなか良かった記憶があります。

40歳くらいまでは、fufuというシリーズを使っていました。
5~6年使いましたでしょうか。
fufuもお気に入りだったのですが、パルファージュに変えてから
バストラインがきれいになりました。
一つ目のパルファージュを買ったときはワイヤーに入れ込む作業が必要でしたが、
2つ目を買ったときは、入れ込まなくてもぴたっとフィットして
「あ~!一年の間に胸が進化してる!」と思いましたもの。
とても人気の様で、すでに売り切れつつあるようです。

ここから下は雑談です。

4月から東京に出てくる学生さん、新入社員さんがおられると思いますが
下着を外に干しちゃだめですよ!100%盗られますよ!
しかも、どちらかというと高いものが盗られちゃいます。

4月ごろって、不用心に干されているのを、よく見かけるんですが
5月ごろになると、干されなくなるんですね。
それで
「あ~、盗られたな」って思うんです。くれぐれも下着を外に干さないでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました