勇気を出してゴールドのスニーカーを買ったら似合うし使いやすい

ゴールドのスニーカーを買いました。
ゴールドのスニーカー、ロマンスタイプ

レビューにもある通り、ちょっとアウトレットかな?といった様子です。でも、安いですね。

これ単体で見た時には、ギラギラするのでは???と不安でした。結果は↓

広く多様なものに似合いました。ドレスすべてがブルーベースだとさすがに紺のスニーカーのほうが似合いましたが、わたしは今はゴールドの効いている模様を好んでいるので、手持ちの服とはよく合いました。
今はイエローベース3~4対ブルーベース6~7ぐらいの配色です。

ただ、現役時代はしませんでしたね。遊びっぽくなってしまうので。現役時代はブルーベース多めの硬い装いがほとんどでした。
割合としては、模様の中にイエローベースが入っていて、他はブルーベースでした。イエローベース1対ブルーベース9ぐらいでした。

仕事の場に、イエローベースの服で行くと、浮きますよね。たとえイエローベースの人であっても、黄色味の青を探しませんか?わたしの周りのイエローベースさんたちは、いろいろ工夫なさっているようです。

しばらく更新していなかったので、書きたいことが溜まっちゃいました。頑張って更新します。忙しいです。

タイトルとURLをコピーしました