サマータイプだけど地雷カラーの土色が着たい

わたしはメインもサブのブルーベースです。でも、マスタードカラーが憧れなんです。マスタードカラーはブルーベースのあこがれです。

なので、古着で買いました。地雷と分かっていてなかなか定価では買えませぬ。
マスタードカラーのパンツ
こちらはジャージのワイドパンツです。黒のTシャツと合わせて着ようと思っています。
似合っている★★★ 形はあっています。
好き★★★★ 好きなんだけどねえ・・・・・
使っている★ すごく使いにくいです。オータムのエルちゃんに押し付けようと思っています。

それと、去年、横目で見ていたワンピースがあったので買ってみました。スリーフォータイムのワンピースです。

このワンピースは首周りがアイボリーなのと、胸元にローズカラーがあるので、なんとか着られるんじゃないかなあと思っています。たぶん、1,2回着て満足してリフォームすると思います。
似合っている★★★
好き★★★★
使っている★ リフォーム素材ですね。

アクセサリーはゴールドにブルーベースの石やビーズ、レジンの付いたものにしようと思います。新しく買わないと合うものが無いかもしれません。

イヤリングをサマーカラーど真ん中にしないと沈没すると思います。せめて息ができるぐらいに頑張りたいと思います。合わせるイヤリングを買ったら、また報告します。

ついでに古着屋さんで魔女っ娘になれそうな黒のジャンパースカートを買いました。
ロマンスタイプのジャンパースカート
今年のハロウィンは小規模でもできるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました