ちゃんと似合う服も買っています。秋だけど夏色のドレス

サワ アラモードさんのドレスを買いました。

サマーカラー満開です。でも、このドレスVネックに胸元ギャザーという無理のあるデザインで、胸元がへにょってなります。

なので、ここはブローチで留めようと思います。

sawa a la modeさんとcawaiiさんが似ているというお話をよく目にしますが、商店街のお洋服っぽいところが似ています。縫製や生地、デザインはcawaiiさんのほうが良いです。
デザインの大胆さ、低価格で思い切ったデザインに振り切っているのがsawaさんだと思います。sawaさんは気兼ねなく着て、汚せるとも言えます。現実的です。
なので、どっちが良い、悪いというお話をしているつもりはありません。上手に使い分ければよいと思います。

フォーマルな場に着て行く、発表会に着て行く、などの場合はcawaiiさんをおすすめします。

あと、春物が半額以下になっていたので買いました。
白いナチュラルドレス、ロマンスタイプ
ミュシャ的な、ザ、ロマンスなドレスです。

お肌がチラチラ見えるのが良く似合います。

タイトルとURLをコピーしました