ロマンスタイプがビジネスシーンで使えるイヤリング(ピアス)

小ぶりのイヤリングで似合うものは持っていますか?

このサイトでは、イヤリングとはピアスを含む耳飾りの総称として使っております。

わたしは、小ぶりのイヤリングはなかなか似合いません。
唯一、似合う小ぶりのものとして、使えるのはこれだけです。
ロマンスタイプがビジネスで使うイヤリング(ピアス)
向かって左のものは使いやすく、右は物足りません。

パールが葡萄のように寄り集まった1.5センチほどのものです。
色も2色混ざっています。
これが1色だけだと物足りなく、もちろん、一粒で1.5センチのパールであっても物足りません。
あくまでも寄り集まったパールたちが1.5センチになっているのが大事です。

本当に堅苦しいビジネスのシーンでは、わたしはこのイヤリングしか使えず、少し、不便です。
100円で買ったものなので、フックの部分をチタンに付け替えて使っています。

本当はもう一つぐらいご紹介したくて、3年探したんですが、これしか見つける事が出来ませんでした。
これ以上、色んな色が混ざると堅苦しいビジネスにふさわしくなくなってしまいました。

パールが映えるので、サマータイプでよかったと思います。

コメント

  1. manyu より:

    私も小ぶりで似合うピアスは、淡いグレーと濃いグレーのパールでできたぶどうのようなものです!
    小ぶりといっても2cmですが^^;
    私服でもスーツでも合わせられるので、ピアス金具を替えながらもう4年は愛用しています。

    小ぶりなピアスを他にも持ってはいるのですが…全然付けていません汗

    • May より:

      manyu様

      コメントありがとうございます。
      やっぱりそうなりますか。
      他にふさわしいものは無いようですね。
      もちろん、今後も探してゆきます。

タイトルとURLをコピーしました