天然美人エルちゃんのお買い物ずらずら

エルちゃんの着られる服がなかなかないので、古着屋さんとメンズで探しました。
パーソナルデザイン,ナチュラルタイプ,シャツ
これが一番似合っていました。さすがナチュラルさん。木綿をさらりとなんて憧れます。
ご本人の、猫がひっかいても大丈夫なものという点も合格です。

わたしが着るなら、モリモリネックレスが必要でしょう。いや、それ以前にだいぶん難しい。

パーソナルデザイン,ナチュラルタイプ,ブラウス
以前はよく見かけたこんなブラウスも、古着でしか手に入らなくなっていました。
ポリエステルで柔らかいので、わたしも着ることができます。

パーソナルデザイン,ナチュラルタイプ
シンプルなギャザースカート。上質なものでした。
これはわたしは着ることはできません。変化がなさすぎます。

パーソナルデザイン,ナチュラルタイプ
カーディガンもなんて自然体。このシルエットなら丸みがあるので、わたしでも着ることができると思います。

お買い物をしながら、エルちゃんの話を聞いていると、もう驚きの話が出るわ出るわ!

なんと!エルちゃんは、
アイロンをかけたことがないんですって!
逆に言うと、ノーアイロンが似合うんですね。ひょえ~。

エルちゃんの持っている服は、基本的にお日様に干せるのですって!そうよね、そうですよね。
基本的に木綿なんですものね。
ロマンスのドレスをお日様に干すとか、縁のない話で、わたしはアパートを探すときもベランダ不要なので、そういえばそうだよね~と思いました。

パーソナルデザインの違いで生活様式まで変わるのだなあと思いました。面白い体験でした。

後日談が聞けました。
このあと、お客様と待ち合わせをしたところ、
「すごく見つけやすかった」
「凄くやせたね」
と言われたそうです。

PD、PCのバッチリの人って、ほんっとに見つけやすいですよね。

タイトルとURLをコピーしました