パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

サマータイプあるある ロマンスタイプ ロマンスのロマンスによるロマンスの話

ゴージャスさんには物足りないかもしれないリップを買いました

更新日:

まずはリップのお話です

サマータイプの口紅
オペラRのピンク02です。

オペラには前から興味があって、今回買ってみたのですが・・・・・
う~ん、ライオン顔のわたしにはちょっと物足りないかな~。
この色を使うんだったら、もうちょっと価格帯が高くないと難しそうです。

控えめの色を使う時には、プチプライスは避けたほうがいいと、勉強になりました。
ピンク系はよほどしっかり色が乗らないとダメですね。

アイメイクも、シン・ゴジラの時の石原さとみさんぐらいに濃くないと無理かもって思いましたが
普段使いするなら、十分すぎるものです。

他のPDの人は若干使いにくい派手さのようです。なので、ロマンスタイプで、サマーの人には一応お勧めできるものだと思います。

髪をラベンダーブラウンに染めてみました

さて、最近、髪をラベンダーブラウンに染めてみました。
今まではワイン色で染めていました。叶美香さんのような赤い色です。特に狙っていたわけではなく、他になかなか似合う色が無かったのです。
とあるお店で、ラベンダーブラウンと言う色に出会い、染めてみたところ、地毛と全く同じ色で驚きました。
わたしはサマーなのに、ラベンダーが似合わないように感じていたからです。
自分にラベンダー要素があるなんて、あんまり信じていなかったのですが、今回、本当に似合うんだなって納得しました。

もっとお婆ちゃんになったら、ラベンダーお婆ちゃんになるつもりです!



記事下広告


-サマータイプあるある, ロマンスタイプ, ロマンスのロマンスによるロマンスの話
-, , , ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2020 All Rights Reserved.