神ワンピ見つけました!ロマンスタイプとファッショナブルタイプ

お手頃なのになかなか良いワンピースを見つけました。今は特に安くなっているようです。
ロマンスタイプのワインレッドのワンピース
https://zozo.jp/shop/abitokyo/goods-sale/61817583/
お袖がかなりふんわりしているので、盛り系です。見頃の生地は少し伸縮性があるのでぴったり目を選ぶと良いです。骨格ストレート向けです。ウェーブさんは首元の空き具合が大丈夫なら着られるかもしれません。

ロマンスタイプなら迷わずワインレッドです。コスモス、紅葉、クリスマス、お正月とこれからの季節に映えてくれる一枚です。とーってもおすすめです。
スプリングさんにだけちょっと難しいかもしれません。深いバーガンディーでオータムさんも着られます。

去年は本当にフリースだけで過ごした冬でしたが、今年はニットワンピースなど買ってみようかという元気が出ました。いくつか買ってみようと思っているので、またご紹介します。

大人の女性には色味のものを着てほしいなと思っています。無彩色だと、寂しく感じるのです。無彩色の物は着回しは効くけれども、歳をとればとるほど、色味のものが欲しいなあって感じています。

タイトルとURLをコピーしました