残暑!ロマンスタイプのわたしが究極の6着を選ぶなら

2017 09 10 Sun 00:25の記事

妄想してみました!今すぐ最低限の荷物で旅行に行くならば。
季節は残暑から、処暑ぐらい。
ドレスコードはピクニックからレストランぐらい。

まずは、トップスを三つ。無地と小さな花柄です。
向かって右からSOUP(ワールド)、真ん中ユニクロ、向かって左はお古いものです。
工夫したのは柄×柄でも合わせられるものを選びました。
涼しいレース素材を選びました。
今年トレンドの、おしゃれ間の出るものを混ぜました。


ああ、自分でもはやなんとも絶句するくどさですが、
・・・・・だって、ロマンスタイプですもの。
以前は、シンプルなスカートもご紹介したものですが、すんなり似合いやすいのは
やっぱり花柄だったりします。
結構短いミニスカートと、ふんわり花柄スカートです。

わたしは骨格ストレートなので、広がりすぎないものを選んでいます。

次に、じゃあ、これを33着にまで広げて本当にそれだけで過ごせるのかなと考えました。
選んだのがこれ↓です。

う~ん、ださ~い。


スカートはそんなにダサくないと・・・・・思いたい。

ロマンスタイプのアクセサリー
お気に入りです。


だいぶんフェミニンに逃げております。
レースのものがだいぶん使い勝手が良かったです。
ダイアナとキビラです。


クーラーの寒い時に。
向かって左はコルモピア。ラメ入りです。
真ん中はユニクロとローラアシュレイのコラボ商品。右はだいぶんお古いものです。

これで27着でした。33着にはならなかったので、後日追記するかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました