ロマンスタイプも着られるGジャン

ロマンスタイプのための花柄のGジャン、花柄のベルスリーブブラウス

ロマンスタイプも着られるGジャンを見つけてきました。
ロマンスタイプのGジャン
当たり前に着られますね。コントラストの弱いバラ柄です。
このJOY RICIさんは、カッティングがすごくきれいで、体の納まりがすとんとよく、かっこよく着られます。

JOY RICIさんは、普段はもうちょっとスポーティーな展開をしておられますが、これは例外的にとってもロマンスだと思います。
普段から、JOY RICIさんを愛用されているかたは、ちょっと違うな~と違和感を感じることでしょう。
もちろん、去年のもので、古着屋さんで探してきました。

もうひとつ、古着屋さんで探してきました。
ロマンスタイプのベルスリーブブラウス
やっぱり、2018年の春物はロマンスど真ん中ですね。しっくりきます。

袖もベルスリーブです。こんな流行、なかなか来ないんだろうな~。

世界受けするお洋服ってどんなもの?

今後の流行の予測ですが、2020年がオリンピックなので、世界の人にウケの良い、上品なものが流行っていくと思います。日本人って美しいんだなあと思ってもらえるようなものです。

世界にウケるお洋服ってどんなのでしょうか。答えは目の前に、もしくはご近所にあります。
ユニクロです。
スキニーやスポーツウェア、シンプルで上品なトップスにシックなボトムスです。なので、シックなもの、シンプルなもの、エレガントなものを、上手にロマンスにして装うことができれば、この先楽だと思います。

★今日のおすすめ
http://zozo.jp/shop/shipsforwomen/goods-sale/29051182/?did=51621516

タイトルとURLをコピーしました