パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

ロマンスタイプ

ロマンスタイプがガーリッシュスタイルで観光地に行ってみた

更新日:

年齢的にも、これで最後!
今日着たら、捨てる!

という服を着て、有名なお寺のお参りに行ってきました。

そもそもPDを外せば大事にされないのはわかってはいたのですが
すんごいですね。

割り込みがすごいのです。
観音様の前だというのに、
「ねえ、ちょっとちょっと」というので振り返ると
だまって隙間に割り込み。

えええ~!わたしロマンスの時にこんなことされたことないです。
どちらかというと見知らぬ方にお辞儀をされるほうなのに。ショック!

行くところ行くところで突き飛ばされて くたくたになって帰ってきました。
ロマンスの時はむしろ、道を譲られるほうだったので。

その一方で、目の前で本物のボーイッシュさんがクルクルと器用に回転しながら
人ごみをすり抜けてゆくではありませんか!
なんと!突き飛ばされてもクルクル前進の術ですよ。すごい!

こりゃ~キュートなファッションを好まれるかたたちは、逞しくもなるなと思いました。
今まで以上に大人と思って接してあげなくちゃと思いました。

また、ロマンスタイプには「突き飛ばされてもクルクル前進」はできないので
人ごみに行くときほど、ちゃんとしたロマンススタイルじゃないといけないなと改めて思いました。



記事下広告


-ロマンスタイプ
-

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2020 All Rights Reserved.