11月、本来はお洋服が一番充実する季節ですが、品ぞろえはいまいちでした

去年の秋冬物も残念でしたが、今年の秋冬物も出足が悪いです。まあ、こんなに暖かければそうですよね。天気予報を見ても、まだまだ20度になる日がたくさんあります。
七分袖の夏物をなかなかしまえません。七分袖にコートぐらいでちょうどいいんだもの・・・・・

さて、しまむらで見てきましたが、芳しいものは無く、↓のニットは肩の切り替えがなんとも小賢しく試着室で悔しい思いをしました。これは肩が落ちているけれども、どうやらキュートさんに似合うようです。肩の切り替えが、小粋になることでしょう。
フリルのキュートなニット
わたしが着られるものはありませんでした。こうなると古着屋さんに行ってしまいます。

買ったものはこちら
ドルマンニット、ロマンスタイプ
ロマンスタイプにしか着られないドルマンニットです。今のように熱いのか寒いのかわからない時にこそ着たいです。210円。

ラメ入りニット
キラキララメ入りのニット。おばあちゃんは首元出したくないので、これぐらいで。400円。

わたし本当にストレート?と思うことが多くなりました。年上のストレートの女優さんたち、お肌に張りもあるし、もっと風格があるように感じてしまって・・・・・
わたしはどちらかというと、しわしわになっていってます。首元出したくないです。一生懸命、首にクリームを塗っています。
ミックス診断のあるところに行ってみたいけれど、どう見てもミックスなので診断は要らないかなあと思ってしまいます。もうちょっとアクティブキュートを使いこなせるようになっていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました