サンダルは9月の第一月曜日まで!靴から秋になろう

9月の2週目になったら靴から秋冬物に衣替え

真夏日にでもならない限り、そろそろサンダルはおかしいかな、と思う季節になりました。
なんといっても、つま先から衣替えするのが、わたしはワクワクします。
まだまだ暑いし、長袖は着られない、でもいち早く秋を意識したお洋服が着たい。
それなら靴からでしょ!ってことで、さっそくzozoを徘徊しました。

形がロマンティックで楽ちんなシューズ、velikoko

履きやすいジェリービーンズを見て回ったけれども、今一歩でした。
楽ちんシューズのvelikokoに素敵なものをセールで見つけました。
https://zozo.jp/shop/velikoko/goods-sal
今年のものより、去年のもののほうがシルエットがロマンティックです。

なかなか良いです。もちろんスウェードです。
ロマンスタイプのブーツ
タイツのことを考えて、気持ち大きめを買いましたが、いつものサイズで良かったかもと思いました。今すぐ履くなら、ソックスで履かないとブカブカします。

去年のこれもまだまだきれいなので、今年も履きます。こっちのほうがエレガントでロマンスらしいですね。
ロマンスタイプのブーティー
ただ、これはちょっとかかとが高いので、一日中履いているとちょっとだけ疲れちゃうので、velikokoを買いました。

タイトルとURLをコピーしました