パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション 清楚美人タイプ

フェミニン要素と3点セットのアクセサリー

更新日:

ネックレスとイヤリングのお揃いの3点セットは、保守的な装いですね。
つまりフェミニンタイプかグレースタイプの人が似合います。特に、ファッショナブルさんとキュートさんは、普段使いなんて論外と感じられることでしょう。ファッショナブルさんは、3点セットにさらに違うものを重ね付すれば、似合いそうです。

とくに一粒パールの3点セットは、フェミニンタイプかグレースタイプの人以外は、難しいと感じませんか?ロマンスタイプのわたしは、難しいです。

でも、一応、ロマンスタイプは保守的な装いグループにぎりぎり入っています。保守的に盛るんです。
さらに、わたしはロマンスフェミニンなので、少しずつデザインを変えれば、3点セットが可能です。

ロマンスフェミニンなわたしが使える3点セットをリメイクで作ってみました。ネックレスだけ既存のままです。
ロマンスタイプのアクセサリー、3点セット
自分の耳に当てながら、ぎりぎり3点セットとして使えるデザインにしてみました。

揺れないと厳しいですね。揺れる分の長さもちょっと欲しいと感じました。何度か解きながら作った落としどころが↑でした。

もう一つ、リメイクしました。
パールのイヤリング、ロマンスタイプ
わたしはファーストサマーでセカンドウィンターなので、パールと白い金属の組み合わせが一番使いやすいです。白髪になったら、パールは見えにくくなるので、色石に変えてゆきたいです。

明日は雑記サイトを更新です。



記事下広告


-ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション, 清楚美人タイプ
-, ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2019 All Rights Reserved.