パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

サマータイプあるある ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション

近所をうろつくためのプチプラリップが欲しい

投稿日:

1600円のリップって高い?安い?

わたしにとっては、オペラリップティントは、高くてよそ行きなので、どうしても400円前後でご近所リップが欲しいところです。
お気づきでしょうが、わたしは近所をうろつくたびに、他人さまからなんやかんやと言われるタイプです。何か一言、物申したくなるようです。

とりあえず、先日のちふれの118の上か下に赤めのものを塗れば、何とか使える感じです。ただ、ちふれではわたしはちょっと潤いが足りないので、あと少し高くてもいいので、潤いアップと発色アップしてくれたらうれしいなと思っています。
350円のリップに対して、とても無謀なことを言っております。

ピンクベージュの口紅も大丈夫でした

同じ価格帯なら、わたしはインテグレートグレイシー派なのですが、これの727というピンクベージュがなかなかに良かったです。ウィンターカラーです。

サマーカラーは今のところ全滅です。以前、ご紹介したオレンジがかった色(390)も、他のメイクとお洋服を、工夫しないと似合いません。

ケースが別売りなので、一度本体だけを買って帰って、納得したらケースを買うようにしています。ちゃんと使うものなら高くはありませんが、使わないものだと、数百円でも高いと感じるからです。

401や525と迷って、購入には至りませんでした。
727のところには、ちゃんとクールな印象って書いてありました。このクールグループから選べばいいようです。口紅の前で、とても迷ってしまって、お店の人に申し訳なくて、洗剤を買って帰りました。



記事下広告


-サマータイプあるある, ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション
-, ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2019 All Rights Reserved.