旬なお買い物、ユニクロで意外なものが似合いました

ヒートテックウォームイージージョガーパンツ、メンズ

とっても旬なお買い物をしたので、急いでUPします。
まず、ユニクロのメンズの暖パンがとても似合いました。レディースは体の線が隠し切れず、いままで暖パンを買ったことが無かったのです。
ロマンスタイプの暖パン、冬のパンツ
しまむらのレディースも全部だめで、やっとメンズのヒートテックウォームイージージョガーパンツ、というのが似合いました。特に、ロマンスタイプに似合うはずです。気に入りすぎて二つ買いました。今だけ3000円になっていました。
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/422109-69

試着して、思わず
「ドラゴンボールみたい」と言ってしまいました。空気を程よく含んで、ふんわりとしたシルエットです。
メンズなので、腰回りはぴったり目になりますが、脚の線が出るのを気にしなくて良いのがいいです。
このパンツであっても、お尻を注意されそうです。でも、これ以上はどうしようもありません。人目を気にするべきではないとは思いますが、立ち入りが出来ないのはさすがに困るので、とりあえず、立ち入りできるお洋服は持っていたいのです。

わたしの周りは80代や90代の女性が多いので、スキニーやセクシーは嫌われますからね。でも、ユニクロのレディースってけっこうセクシーなんですよね。
スキニーはムチムチしてるので、80代90代の女性には嫌われるので、わたしは着ません。70代の女性なら、若い人のスキニーやTシャツも気にならないみたいです。

オペラリップティント限定色105、ルーセントレッド

旬と言えば、オペラのリップティントの限定色105、ルーセントレッドも買いました。
オペラリップティント、105、ルーセントレッド
ルーセントレッドという名前ですが、これはピンクですね。青みを感じます。青みでありながら、血色感もあって、シアーな色付きで、とても使いやすい色だと思います。
「これは売れるわ!」と思ってはいたのですが、いつも一か月ぐらいはお店にあるので、まだ大丈夫と呑気にしていたら、あっという間に売り切れていて、他のお店を探して手に入れました。
万人に好感度の高い色かなと思います。
ちなみに、わたしには青みの強い、クリアアメシストのほうが似合います。

あと二つお買い物をしましたが、それは特に急がなければならないものではないので、後日書きますね。

タイトルとURLをコピーしました