パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

50歳からの曲線系おしゃれ おしゃれの好きなすべての女性たちへ ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション

ロマンスタイプがウルトラライトダウンジャケットのみを着て過ごしてみた

更新日:

おしゃれコートは一回も着用せず

ユニクロのウルトラライトダウンジャケットを着るようになってから、ひと冬を終えました。今年は一回もおしゃれコートは着ていません。一回も、です。それで、おしゃれイタリアンとかにも出入りできました。フレンチには行きませんでした。
ユニクロのウルトラライトダウンジャケットで、そのまま登山にも行けました。寒くありませんでした。
これ1着で大丈夫です。

おしゃれなカフェにも、ご近所にも、ユニクロのウルトラライトダウンジャケットのみを着用してみました。カジュアルな時も、ドレスの時も着てみました。大丈夫でした。

そういうわけで、おしゃれコートは全処分といたします。あくまでもわたしは、というお話ですよ。若いかたはたくさん持ってていいんですよ。

着てみて、とても良かったです。来年もこれ一着でいいかなと思っています。2年で着倒して、3年目にまた新しいのを買おうかなと思っています。

ロマンスタイプのわたしがウルトラライトダウンジャケットを着ることは、不安でした。似合わなかったらどうしよう。変な人に絡まれたらどうしようと思っていました。でも、デザインを選べば大丈夫です。

わたしが選んだのは、紺色で襟のあるものです。
ロマンスタイプのウルトラライトダウン
フード付きは来年の課題にしたいと思います。似合わないかもしれませんが、雪の日に若干不安でしたので、フード付きのものが欲しいと思うときもありました。



記事下広告


-50歳からの曲線系おしゃれ, おしゃれの好きなすべての女性たちへ, ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション
-, ,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2020 All Rights Reserved.