ロマンスタイプの秋の装い6着を選んでみました~白露から秋分

2017 09 10 Sun 00:49の記事

半袖では朝夕に肌寒くなってまいりましたね。
わたしは、実は重ね着するほどもっさりするのです。
重ね着すると体の凸凹が隠れますから、当然と言えば当然ですね。
そこで、この季節は主に7分袖を着ています。

どの季節でもですが、てろてろのポリエステルが多いですね。


スカートとカーディガンです。
カーディガンはtetiti、タイトスカートはユニクロ、右はcocoonのチュールスカートです。

カーディガンが完璧なので大きな写真も載せておきますね。

ビジューと立体花柄で、ロマンスフェミニンのためにあるようなカーディガンです。
お解りの方も居るでしょうが、今期のものではありません。
ああ、あの時、たくさん買っておけばよかったなあ~

タイトルとURLをコピーしました