三蜜避けてキャンプに行くとき、何を着る?~ロマンスタイプのキャンプ服

夏休みも終わってしまったところが多いですが、一応は新作のご紹介です。

今年は街に出かけることよりも、キャンプへ行くことのほうが多いですね。ロマンスタイプとしては、何を着るか悩ましいところです。着やすいスポーツウェアやアウトドアウェアを、常に探しています。難しいです。

ユニクロのクレープジャージーのパンツはとてもエレガントで良かったけれど、今年は買いませんでした。通勤があるなら買っていたと思います。

今年、わたしが買ったのはこれです。
ウルトラストレッチアクティブテーパードパンツです。
ロマンスタイプのスポーツウェア
https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E437295-000/00?colorCode=COL07
外見は程よく普通のテーパードパンツなのですが、ヨガにも耐えうるほど伸びる素材で、しかも涼しいのでこれにしました。これで山へ行っています。

これの上には

これを着ています。トップスをインして着ています。とても涼しいうえに、長袖で日焼けもせず、とても便利です。顔回りが寂しくなるので、ネックレスをしています。

ダサいですが、暑さと日焼け対策を優先しています。

タイトルとURLをコピーしました