GUの凄く使えるワイドパンツ、色良し着まわしよし着心地良し

届いてから書こうと思っていると、良いものはどんどん売り切れちゃいますね。気になったかたは、大型店にはまだありますので、お取り寄せをしてみてください。

ボタンワイドアンクルパンツは設計が絶妙で良い

購入したのはこちらのブラウンです。
GUのパンツ、ロマンスタイプ
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E326799-000/00

  • このブラウンが紫がかった色で、
  • 秋らしくもあり、
  • 程よく薄手で今から着られて、
  • でもインナーを着れば真冬でも着られて
  • シルエットもきれいで最高でした。

お直しをしたかったので、お店で買わずにネット注文をしました。

骨格ストレート、お尻の小さい人、BMI20以下の人はもちろん、ウェーブさんも大丈夫です。ウェーブさんだと、シルエットがもうちょっとふんわり広がります。

お腹周りにボタンがあるので、気になる人は気になってしまうかもしれませんが、実際に着てみると、ぽっこりお腹は気にならない、良い作りでした。設計が良いです。
GUには良いパタンナーが居ますね。これを他のブランドで買ったら、1万円ぐらいすると思います。

ドレスパンツ、と表現できるエレガントなパンツです。

今の季節ならカットソーをこのパンツにインしてもきれいだし、11月になったらセーターをインせずに、ふんわり着ても素敵だと思います。

ボタンワイドアンクルパンツは色合いが絶妙で良い

こういう程よく深い色で、着回ししやすいフェミニンな色のパンツってなかなか無いんですよ。パンツの苦手な曲線系の人でも、色がフェミニンだととても着やすいんです。思い切って淡い色を選んでも、ふんわりとして着やすいですよ。
ロマンスタイプやフェミニンタイプに着にくいのは、黒や紺ですね。黒や紺のボトムスを着るなら、もっともっと軽い素材で、ふわっとしていないと負けてしまうでしょう。

ボタンワイドアンクルパンツはPDが何タイプでも、全員に似合う

これ、色やサイズを選べば、全員に似合います。みんなでお揃いにしたいときにいいですね。直線さんなら黒やブラウン。かわいい系ならふんわりカラーなどなど、お好みでいくらでも変身できるパンツだと思います。

ボタンワイドアンクルパンツはどんなシーンにでも合う

どんなシーンにでも合うってことは、今のご時世に有っているという事です。感染症の影響で、今ってあんまりお洋服は欲しくなりませんよね?予定、入らないですよね。ディズニーに行くのも来年にしようと思うし、ホームパーティーは家族に迷惑を掛けそうでできません。
シーンごとにお洋服を用意しても、眠ってしまう可能性の大きな時です。

そんなときの、このパンツは

  • このまま自転車に乗れます。
  • オフィスはもちろん大丈夫
  • 幼稚園の送り迎え、大丈夫でしょう。
  • 子どもと公園遊び、可能です。
  • テレワークにはちょっと窮屈かもしれませんが、だめって程じゃない
  • そのままちょっとキャンプに来て、って言われても可能な範囲
  • そのまま合コン、お見合いに来て、って言われても可能
  • ちょっとかしこまったプレゼンテーションも可能

今はあんまりお洋服にお金を掛けている余裕はないし、それならこれがいいってなります。

タイトルとURLをコピーしました