GUで宇宙人にならないハイネックを買いました~ロマンスタイプのハイネック

GUでトップスを買いました。珍しく店内にお客が居ないので、接客してもらいました。すると思いのほかピタピタのものを選んでくれました。

こちらです。
ロマンスタイプのカットソー
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E327668-000/00
これのパープルを買いました。ピタピタのハイネックですが、フリルが効いていて、宇宙服になりません。裾のフリルがいい感じで、インしなくてもかわいく着られます。着丈で選んで欲しいお洋服です。定番化してほしい商品です。
イロチ買いしたかったけれど、物を減らしている最中なので今日は1枚だけ買いました。

これは、カットソーで10月ごろに着やすそうです。冬になったらカーディガンのインナーに良さそうです。

それと冬物のニットです。
ロマンスタイプの冬ニット
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E326130-000/00
すごくピタピタです。ゆとりを持たせると、裾が長くなるのでぴったり着るのがきれいだと思います。

ボトムはこの前の小豆色のワイドパンツをもう一つ買いました。とても使い勝手が良く、汎用性があります。
GUのパンツ、ロマンスタイプ

タイトルとURLをコピーしました