顔タイプ診断と骨格診断を受けました

わたしの顔タイプは?骨格は?

解り切っているので、初めに言っちゃいましょう。

顔タイプはフェミニンほぼサブなし、骨格はミックスでした。骨格はストレートとウェーブの5:5で、どちらでも好きな方に寄せられるとのことでした。
ですが、お尻は後ろに突き出ているとのことでした。

キュート寄せ、エレガント寄せが可能でした。

お洋服は凄くたくさん買ったので、成るだけ早くご紹介できるように頑張ります!

今までのものより、顔タイプフェミニン寄りのチョイスになっています。

顔タイプに合うお洋服も買いました

無くなりそうなものからご紹介していきますね。
顔タイプフェミニン、パーソナルデザインロマンス
GUにしてはちょっと高めのブルゾンです。お袖にギャザーが入っていて、変化の必要なパーソナルデザインや、顔タイプのかたに合うと思います。割と落ち感がよく、胸での跳ね上がりが少ないように感じました。
ベージュのほうがフェミニンだと思います。
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E327394-000/00
わたしは、今期に買ったお洋服が紫ばっかりなので黒にしましたが、ベージュやブラウンばっかりの人はベージュのほうが合わせやすいかもしれません。

それと、これはもう無くなりつつあるのですが、チェーン付きのバッグです。
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E326683-000/00
大きさが絶妙で、無理をすれば水筒も入ります。いろいろ入るのに、小さくてロマンティックで素敵です。80年代を思い出させるバッグなので、50代、60代が身に着けるなら、お洋服と靴はすべて最新流行のものにしたいですね。じゃないと、タイムマシンでやってきた人のようになります。
チェーンバッグ、ロマンスタイプ、顔タイプフェミニン


無理目でごめんなさい。

このセーターとこのスカートと合わせるといい感じでした。斜め掛けも大丈夫でした。
優しいピンク色のニット

フェイクレザーのフェミニンなスカート
話題のフェイクレザーのスカートも買いました。

黒のブルゾンとも合わせやすいです。

それと、Vネックのニットの青みの色も買いました。ちょっと地味かなと思ったのですが、ボトムスが華やかだとちょうど良かったです。細身のニットなので、インもできます。
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E326130-000/00?colorCode=09

タイトルとURLをコピーしました