パーソナルデザインロマンスタイプ、パーソナルカラーサマータイプ、骨格ストレートのホームページ

あま~いあま~いパーソナルデザインの話

ロマンスタイプ ロマンスタイプのファッション

お嬢ちゃん服も買いました~ロマンティックなニット

更新日:

50代向けの記事は、このブログでは人気がありません。読んているのが、未診断の10代20代のかたが多いな~という印象です。
おばちゃんになるのは、あっという間なので、また妙齢になったら見に来てくださいね。おばちゃんになるのはとっても楽しいですよ。歳をとることを楽しみにしてほしいなと思います。

一番楽なのは、男性の目が無くなることです。同世代で、今からでも恋をするつもりの人って、逞しいなと思います。わたしは恋をすることと、自転車で日本一周することと、究極の選択で選べと言われたら、自転車で日本一周します。

さて、先日はどんよりした服(あくまでも夏クリアのわたしにとって)を買いましたが、今日は久しぶりにこってりロマンティックなアーモンドラインの、モリモリニットを買いました。
ロマンスタイプのニット
レースの部分も大ぶりだし、シフォンの袖もたっぷりしています。
ロマンスタイプにしか着られないニットです。こんなにブリブリしているのに、わたしが着ると普通なんです。本当は色違いで欲しかったけれども我慢しました。ドレスを増やしてゆくって決めたから。

ITS'DEMOのプチプライスです。プチプライスながら、素材がアクリルコットンと割と丈夫な素材です。本当は落ち着いたベージュが着たかったのですが、黄色味が強かったので諦めました。
https://store.world.co.jp/brand/itsdemo/item/BR16619S0131?clr_id=103&areaid=sp166_itsdemo

ボトムにはチェックか無地、今年の直線的な切り替えのあるものが、合いました。このニットに花柄を持ってきてしまうと、甘すぎて古臭く感じました。

ロマンスタイプにとって、着崩したり、盛ったりせずにそのままストンと着られるお洋服はとても貴重なので、これからの季節に重宝しそうです。



記事下広告


-ロマンスタイプ, ロマンスタイプのファッション
-,

広告

Copyright© あま~いあま~いパーソナルデザインの話 , 2019 All Rights Reserved.