なんと!今年は秋がありましたね。少し前に購入した半袖ものいろいろ

10月まで暑いだろうと思って半袖をいくつか買っていますので、載せておきます。

完全にインナーとしてしか出番のなくなってしまった5分袖Tシャツです。一つは必要だから、まあいいかな。

ボートネックです。

ブラフィールです。今はちゃんとしたブラジャーをまだ買えていません。買おうとしても、サイズが売り切れなのです。

街でもスーパーへも使えるバッグが欲しかったので買いました。ポケットがたくさんで、消毒液がさっと出せるのが良いです。
お出かけにも、スーパーにも使えるバッグ
また、冬に向けてコロナの怖い季節になりますので、丸洗いできるというのも選んだポイントです。わたしにしては驚くほどカジュアルですが、とても使い勝手が良いです。

スタイルヒートは今年はピンクとブラウンです。去年はサックスとラベンダーを買いました。


これらはあくまでも、首の空いた服から見えないようにこれにしました。これ以外では無印良品のあったかTに興味があります。

実はZOZOで、まだ暑いころに注文した半袖が明日届くそうです・・・・・半袖は今は1枚しか持っていないし、インナーとしてという事で、まあいいかな。

タイトルとURLをコピーしました