ユニクロの定番プリーツの凄いところ

ユニクロの定番のプリーツのこれ
ロマンスタイプのスカート

これ凄いんですよ!
まあ、はっきり言って素材は良くないですね。
でもこれ凄いんですよ。
まず、腰回りの落ち感。
しゅっとしていて、ほぼタイトスカートの感覚で着ることのできる
骨格ストレートな落ち感。(素材はナチュラル寄りのしわっぽい質感)
それなのに!裾がふんわりしていて、人魚姫のようではありませんか。
ひらひらふわふわ。
そう、このスカートってロマンスなんです。
このふわふわ部分が10センチはあるので、とってもロマンティック。

丈はわたしの場合は72センチ丈をチョイス。
90センチ丈もあるようです。

ウエストがゴムなので、上着をインしづらいけど
これだけ悪口言っておきながら、これ凄いんです~。

先日着てみました。真冬はちょっと寒かったので
春秋向けかなあと思いました。

靴は先日ご紹介した銀色の運動靴でも大丈夫でした。
ブーツが合いそうな感じです。

タイトルとURLをコピーしました