ロマンスタイプとタートルネック、ワンピースも買いました

野山に入ることが多いので、フリースを買いました。

野山へ行くだけでなく、もし万が一、また自粛になったらずっとお家に居て寒いのは嫌なので、買いました。

一昨年にハイネックのものを買ったのですが、去年はハイネックが無かったので新調を見送り、でも、今年もハイネックはありませんでした。ビックシルエットのボトルネックはありました。

普通のタートルネックを買ったのですが、まあまあ使えそうです。こうやって着ます。
タートルネックの着方
こうやってくしゅっとすると似合います。まさか↓のように着ている人は居ませんよね。

この着方はダメです。あえて可能なのはグレースさんかエレガントさんかと思います。

ユニクロでセールになっていたワンピースも買いました。
シフォンのワンピース、ロマンスタイプ、顔タイプフェミニン

それとベルトです。これと合わせるわけではないです。
フェミニンな細ベルト
わたしはベージュやワインなどの女らしい色なら、太いベルトも使えます。ストレートなのになんで?と思っていましたが、骨格がミックスなので使えるようです。

メンズライクな黒いベルトだと、太いものは、ザ・チャンピオン!何に優勝したの?って感じになります。

タイトルとURLをコピーしました