2020年秋の購入品~ロマンスタイプに着やすいトレーナー

引き続き購入品の紹介です。

イッツデモでインナーとして半袖を2枚買いました。インナーなので白と黒です。首元だけが見えるつもりで買いました。だけど、今、カーディガンを1枚も持っていないんですよね。去年のものはブカブカです。


https://zozo.jp/shop/worldonlinestoreselect/goods-sale/52886561/?did=87182366&rid=1080
ウェーブでもストレートでもロマンスタイプならば着られます。首元が隠れると、ばぁばは助かる~。


https://zozo.jp/shop/worldonlinestoreselect/goods-sale/52935282/
ウェーブ要素があると、このカットソーは首元が空きすぎです。わたしはちょっとパカパカします。

気温が25度ぐらいないと、半袖は寒いですね。男性なら20度ぐらいまで半袖でも大丈夫かと思います。気温が19度になると、わたしの場合はカイロを貼ります。

もう少し袖があったほうが、広く長く使える気がします。ユニクロの7分袖のものを、もう一枚買い足しました。気温19度~22度ぐらいの時に1枚でちょうど良いです。
ロマンスタイプに着やすいユニクロTシャツ
色がピンクなのがロマンスタイプ、フェミニンタイプに着やすいですね。カットソーとトレーナーの中間のような素材とデザインかと思います。これが長袖だとわたしには着にくいです。
また、これ以上厚手になると似合いにくいです。

それと、新調すると言っていたスニーカーです。
ロマンスタイプ、スニーカー
以前のものとそっくりなものを買い足しました。今持っているシューズはこの紺のシューズ2つと、トレイルランシューズの3足のみです。下駄箱の上の段は他のものの収納にしました。

タイトルとURLをコピーしました