ユニクロ、GUこそがとっておきの服になれる時代になりました

以前に、GUはお見合いには着ていかないほうが良いのではないかと言うお話をしました。今でもその考えは概ね変わっていませんが、素材は向上していると思います。

ユニクロのメリノウールや3Dコットンのニットは、他で買うと1万円の価値のものだと思います。なので、ユニクロは堂々とお見合いでもご挨拶にでも、着て大丈夫です。

GUでも、高見えして、とても設計の良いものが登場し始めました。特に小物に至っては、ユニクロの上です。例えばこれ
チェーンバッグ、ロマンスタイプ、顔タイプフェミニン
良くできています。ハンドバッグにも肩掛けにもなり、カジュアルの時も、ドレスの時も大丈夫です。

2本買ったワイドパンツも高見えします。
GUのパンツ、ロマンスタイプ
わたしにとってはとっておきのパンツです。

フェイクレザーも高見えします。
フェイクレザーのフェミニンなスカート
これも、とっておきにしますね。わたしは。

お見合いでも着るかと問われたら、着ます!なぜなら冬に暖かいお見合いできる服って少ないですよね。このフェイクレザーなら風も透さないし、色もピンク色なので、わたしなら使うと思います。

お見合いなら、ニットはやっぱりGUではなく、ユニクロを着るだろうと思います。GUのニットは素材がカジュアルで、むしろ普段使いとしては使いやすいです。

タイトルとURLをコピーしました