盛らないと危ないロマンス、盛りすぎると危ないナチュラル

ロマンスタイプのワンマイルの苦労

ワンマイルウェアでうろうろしているこの頃、ナンパが多いです。ひどい人だとずっとついてきますよね。多いと1日に3人来ますよね。この話をエルちゃん(ナチュラルタイプ)にしたところ
「おしゃれしているからでしょ。おしゃれせずにいいかげんな服を着ないとだめだよ」と言われたのですが、これ、ロマンスタイプ以外の多くの人が勘違いしていることだと思います。

逆です。わたしの場合は本気で盛るとライオンさんですから、迷惑な人は近寄って来なくなります。がっつり盛ることが身の安全です。でも、周りからは
「そんな格好していると危ないよ」と言われますが、そんなことはありません。盛っているほうが安全です。

以前にこんな記事を書いたことがあります。

ロマンスタイプの怖見えについて
ロマンスタイプの人ってうさぎ顔かライオン顔かと思いますか? おそらく、ロマンスタイプ本人はわかっているのです、どちらに...

エルちゃんは逆で、イヤリングをしていると声をかけられるそうです。ノーアクセサリーのほうが安全だそうです。エルちゃんの場合、イヤリングで盛りの許容範囲を超えるんだと思います。プチっとしたものなら大丈夫なはずなのですが、割と大きいものを身に着けているのでしょう。

まとめ
ナチュラルタイプはワンマイルでは盛らないほうが無難。ロマンスタイプはワンマイルでもイヤリングをお供に。

タイトルとURLをコピーしました