フリー素材からロマンスタイプの写真だけ集めてみました

フェイスマッチにもお使いいただくと、判りやすいかと思います。

ロマンスタイプの服、ブルー
少しハイウエスト気味ですが、グラデーションも美しく、着られる範囲です。

ロマンスタイプの服、赤
説明の要らない素敵なドレスです。

ロマンスタイプの服、紺
ベルスリーブが美しいですね。若干ウエストマークが欲しいところです。

ロマンスタイプの服、緑
これはばっちりですが、着る機会ないですね。

ロマンスタイプの服、少女っぽく
小物でガーリッシュのフリができちゃう、あこがれのワンピースです。これなら避暑地の少女ができるかもしれません。わたしは、これはいい感じで似合いました。

ロマンスタイプの服、ストール使い
ドレスだけだとシンプルで、グレースとも取れがちですが、レースのストールが救ってくれています。これもいい感じで似合いました。

ロマンスタイプの服、シフォン
丸みのあるVネックですし、シフォンなので着ることができます。おばちゃんは無理でしたが、若い時はこれぐらい短いものも着ていました。

ロマンスタイプの服、サンドレス
これはとっても着やすいですね。わたしもすんなり似合いました。

ロマンスタイプの服、お姫様
コスプレでお姫様になりたいときに。

ロマンスタイプの普段着
普段着はこんな感じでいかがでしょう。わたしもすんなり似合いました。

ロマンスタイプの服、オフショルダー
模様がちょっと大胆ですが、形はロマンスの範疇ですね。

ロマンスタイプのワンピース
王道ロマンティックなワンピースです。わたしもすんなり似合いました。

ロマンスタイプの服、フリル
オフィスでも着ることのできる組み合わせです。わたしもすんなり似合いました。

ロマンスタイプのドレス、セクシー
セクシーで悩殺されそうなドレスです。ここまでスケスケでもわたしは大丈夫でした。

そのうち第2弾もやろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました