2018年のファッションを体験できたロマンスタイプは幸せです

今年の流行、楽しんでいますか?

2018年も下半期となりました。ロマンティックデコラティブの流行、楽しんでいますか?

一番幸せだったロマンスは、大学一年生じゃないでしょうか。
だいぶん充実した、ロマンスのお洋服を、格安のお値段でそろえることができたはずです。

それ以外のわたしたちは、
「去年までの服が陳腐に見えるようになった」
「去年までの服、どうしよう・・・・・」と思っています。う~んどうしよう。

去年のモリソデは、まだ胸元にナチュラルな流れを残しているんですね。
でも、今年は胸元もロマンスになりました。

花柄は行き着くところまで行った感じ

来年の流行はどうなるでしょうか。

これ以上の花柄は作ることができないので、来年は花柄は落ち着いてくるのではないかと思います。
方向としては、とりあえずシックな花柄になりそうな予感です。今年は白地に花柄で、花柄は夏色のものが多かったので、花柄好きが今以上に着やすいものを買うとしたら、シックな花柄になってくるんじゃないかと思います。

モリソデはティーンから50代まで着ることができるトップスなので、廃れることなく、定番化していくと思います。
レースと皮がコンビになったフラットシューズも、機能的でありながらエレガントなので、これも定番化していくと思います。

今年は、わりとブルーベースで、それ以外ではマスタードとモスグリーンが多かったので、来年の流行はイエローベースだろうなって、あんまり買わなくていいかなって思っています。

わたしにとっては、素敵なお洋服に出会えた楽しい2018年春夏でした。

タイトルとURLをコピーしました