人生最後のかわいいをください。人生で2回目のジャンパースカート

なんと、アクシーズファムのジャンパースカートを買いました。それ、地雷中の地雷じゃないの?と思われるでしょうが、着られるものが有ったので買ってみました。

ロマンティックなジャンパースカート、ロマンスタイプ
おとぎ話の主人公になれるジャンパースカートです。
わたしは骨格ストレート(もしくはミックス)ですが、肩幅は38センチです。たぶん細身なので7号~9号ぐらいのサイズ感です。

ロマンスフェミニンにちょうどよい大きさのバラ模様
https://zozo.jp/shop/axesfemme/goods/59139558/

胸元のバラ模様の大きさが、ロマンスフェミニンのわたしにちょうど良い大きさと変化でした。Vネックも着やすいポイントです。首周りのフリルも似合います。

難しめかな~と心配したのですが、けっこうなじんで長く着られそうなジャンパースカートでした。ただし、ロマンスタイプ(ロマンティックタイプ)の場合、パフスリーブとの合わせが必須と感じました。

もう一つ、少し前ですが、ユニクロのTシャツも買いました。
ロマンスタイプのTシャツ
メリハリのない色使いなので、本来はロマンスタイプには似合うはずのものですが、わたしにはもう少し、メリハリが欲しいと感じました。色もペールトンに近く、わたしにはちょっと難しめでした。

それと、去年も買ったユニクロのアクティブテーパードパンツを購入しました。去年よりも着やすく進化していました。最近のお買い物は以上です。

そろそろ真冬物を買い始めますので、また更新があると思います。

タイトルとURLをコピーしました