骨格ストレート×ロマンスタイプにおすすめのGUのスカート

おそらく、もう他のサイトで話題になっているかと思うのですが、GUのフェイクレザーのスカートがとても良いです。去年のものより、仕立てが良いです。ポケットはありませんが、布のはぎ合わせがとても素晴らしい!

GU、ロマンスタイプのスカート
こちらです。

はぎ合わせの設計が良くて、ウエストもハイウエストなのか、普通なのか、あいまいな作りです。骨格ミックスのわたしには、この、あいまいなウエストが一番しっくりきます。

骨格ミックスに合う=ほとんどのロマンスタイプに似合うはずです。

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E340694-000/00?colorDisplayCode=39
ワンサイズ大き目を購入して、ふわふわニットもインして着るとかわいいです。

色違いで買うときは、いつものサイズと大き目サイズと、サイズ違いを買うと、着こなしの幅が広がりそうです。今のわたしの一軍です。

今は捨て活中なので、捨て終わったら、また何か買いたいと思います。

このサイトの記事を引用する際は直接のリンクをお願いいたします。

まれに、ノーインデックス ノーフォローの記事があり、その記事は先頭にノーインデックス ノーフォローと記述してあります。なぜ、ノーインデックス ノーフォローなのかというと、スパムに間違われそうな記事はノーインデックス ノーフォローにしています。

タイトルとURLをコピーしました